2007年09月13日

キーワード選びの注意点

キーワード選びの注意点


アフィリエイトで稼ぐ為には、キーワードの選定が大切になりますが、

このキーワードの選択方法にはキーワードアドバイスツールを利用する

方法が一般的です。

このキーワードアドバイスツールは、簡単に検索回数を知ることが

できますが、2007年4月で、検索回数の更新が行なわれなく

なっています。

つまり、4月時点の結果しか表示されないのです。

その為、例えば「確定申告」など時期で検索回数が増えるキーワードで

稼ぐなら、その点に注意する事が大切です。

キーワードアドバイスツールの情報は参考程度にしておき、

年間を通じて検索回数の変動が無いキーワードを選ぶ方法が

すすめです。

キーワード選びはアフィリエイトで成功する為に重要な事です。

キーワード選びで重要な事な事は、検索エンジンで1ヶ月に何回検索されているかの

検索回数を知る事です。

このキーワードの検索回数を知るには、キーワードアドバイスツールを利用します。

超初心者でもアフィリエイトで成功する為には、このキーワードアドバイスツールを

利用して1ヶ月の検索回数が数千回程度のキーワードを選ぶ事をおすすめします。

これは、1ヶ月に数万回以上も検索されているビッグキーワードの場合、

既に上手い人が参入しているので、超初心者には収入を得ることが難しいからです。

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。